596095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年03月14日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ
昨日、TV番組出演のニュースが舞い込んで来ましたね!!
うれしいです目がハート^^^
もう、コンサートも終わったので、TV出演は当分ないだろうと思っていました。
来月3日ですよね!それも生出演!
その時には、またよんはが同じ日本にいてくれるんですよ^^^
コンサートが終わって、何もないのが寂しかったんですが、
このニュースで吹っ飛んじゃいました~~~~~。

4月3日(月)PM7:00 オンエア
 HEY!HEY!HEYスペシャル版だとか。。。
松っちゃん、浜ちゃんとの毒舌トークが楽しみです。
BOAちゃんと一緒にトークしてくれないでしょうか。。。

そして、最近頻繁にミニホを更新してくれてるんですが。。。
いったいよんはは今どこに・・・・?
まさか来月まで日本にいる。。。って事はないでしょう。。。。
あの「Q&A」にはたくさんの方が投稿されています。
よんはも遅くまで返事を書いてくれたりしてくれてます。
この間なんか朝の4時台でした。。。。
私はCWに登録していないので書けないのですが、
毎日翻訳機を使って読んでます。。。
最近よんはが更新するたんびに翻訳機のスピードが遅いです、
きっと、みんな使っているんですね^^^^

昔はパソコンなんてなかった時代。。。
こうして、TVの向こう側の人と直に話すなんてこと
ちょっと前には考えられない事でしたよね!
TVに写ってる人ですよ!!
芸能人ですよ!!
コンサート以外にしゃべれるなんて。。。。
遠~~~いよんはが今はすごく近くに感じます。
すぐそこで同じパソコンをさわっているような。。。。
手を伸ばせば・・・・
「じゃあ、今から会おうか!」なあんて言ってくれそうな。。
思わず想像してしまいます。
ましてや(庶民的な)私達がよく行くお店なんかに行ってるヨンハを
思わず探したりなんかしたりして。。。。。

そして、5月3日(水)には東京ドームで行われる
「イ・ビョンホン ファンイベント」に
よんははゲスト出演するんですね!
私は見てなかったんですが、チングが慌ててTELしてきてくれました~~
昨日(13日)、夕方のTV番組「ムーブ!」(関西ローカル?)で告知されました
「イ・ビョンホンさんのファンイベントが5月にあります!
 そして、もう一つお知らせが。。。。
 なんとそのゲストにパク・ヨンハさんがでられるとのことです!
『出逢った日のように』を歌われるそうです」

「オールイン」の主題歌「出逢った日のように」を歌ってくれるみたいです。

あのドラマも見ましたがよかったです~~
ビョンホンssiもカッコよかったです^^
最後にいい感じでよんはの「初めて出逢った日のように」がかかるんですよね^^

チングにチケットをとってもらって行って来ようと思います~~~~。
もちろん、チングはビョンホンssiファンです!
私もビョンホンssi大好きですが、、、
今回は静かによんはを応援したいと思います。。。どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 12時57分42秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.