596088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年04月04日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ
昨日のHEY!EY!EY!は・・・・・!?ほえー

昨日仕事から帰ってすぐにTVを見ると
そこにはウルフルズが。。。
えっ、、、ヨンハは?・・・終わってる!?涙ぽろり泣き笑い

番組終了と同時にDVDをチェック~~~!!

え”っショック
これだけ!?ショック
録画は?涙ぽろり
K君とのトーク(からみ)は・・・・・・?
歌の前のちょっとしたトークだけでした。。。下向き矢印
確か、番宣では「パク・ヨンハ、Kとトーク!」みたいな事が
書いてあったような。。。。。
最初はBOAちゃんとのトークらしからぬ広告まで
あったような気がするのですが。。。。

録画っていったい何処が録画だったんでしょうか????
どう見てもあれはLIVE(生放送)でしたよね。。。

よくよく考えて見れば、『500回スペシャル』っていうと、
どう考えても今までの総集編を流すのが普通ですよね。。。
新たにトークを流すなんて事はしないんだ!”・・・と気がつきました。
いつもなら、「また今までの総集編やんか~~!」と冷静な考えを
持つんですが、とかくヨンハ絡みなると、
「ひょっとして、新たなトークするんちゃう?」とか
どうも良いほうにしか考えない+(プラス)思考のB型です(笑)うっしっし。。。
友達にも最近よく言われます。。。。あっかんべー
スタジオにいるなら絡みもあったかも?しれませんが。。。。
韓国からの中継・・・も納得です。。。
あれじゃ、スタジオ(日本まで)には来ないでしょうね

っと。。。番組への不満はこれくらいにして!!
(あくまで番組への不満です。よんはへの不満ではありません!)

逆にK君は韓国に帰ってたんですね~~
さすが、日本語が達者です

でも、よんはもすんごく日本語が上手になりましたね!!グッド
相槌もなかなかよかったです^^^うっしっし
浜ちゃんの言う事もダイレクトにわかってたみたいですね。

それに、たくましいヨンハでしたね~
ちょっと、がっちりしたような
決して太ったんじゃないですよよね~~(笑)
あれくらいがちょうどいいです、私は。。

ところで!
な~~~んだ!『いぼぢ』じゃなかったんや~~~スマイル
よかった!!
さすが、よんは!話の流れがよくわかってる!!

最後まで(K君のインタビューの時の横入り!)笑かしてくれるよんはでした
楽しそう~~!スマイル
だってそこは韓国ですもんね^^^
よんは、どんな気持ちで歌ってたんでしょう!!
韓国ではCOを出してないんだから、歌う機会がないわけで。。。。
(ファンミーティングは別として)
テンテンの公開録画の時も歌ってない??んじゃない?

たとえ、日本の番組の公開放送、それも生放送!あんな舞台の上で。。。
本国の人の前で歌うのは久しぶりだったんではないのかな??
一昨年のFNSはビルの屋上だったからあんなに観客はいなかったはず!
今回は一応舞台!!それも日本語歌詞。

ちょっと緊張したかな!!
でも、いきいきと歌ってた気がします。。。
本当にうれしそうに!!
なんか、いろんな事考えながら見てたら
「みんなの前で歌えてよかったね!」って言ってあげたかったです。。。

それと、韓国のよんはのファンの人も嬉しかったでしょうね~~うっしっし
よんはが歌ってるところを見ることができて。。
なかなか、韓国で活動ができなかったから。。。


よんはの歌もよかったし、
生で見れたし(正確には録画ですけど)!
元気そうだし!

いろんな意味で昨日は最高でした!!ハート(手書き)

そして、今日はスカパー「Loving You」の最終回です!

ちなみに私は、ドラマの中のシーンで一番好きなのが
前回、空港飛行機でお父さんの追っ手から逃げるダッシュシーンが大好きなんです。
ここでつかまったらダレに会えない!って思うヒョク。
エスカレーターを駆け下り雫、スーツケースを投げ捨て、
空港の出口でダレとすれ違うのもわからず、
ただひたすら逃げるヒョクダッシュ

多分、明日もきっと寝不足です。。。

最近ミニホにヨンハがよく来ているので
めちゃ忙しい毎日を送っています。
特に、またよんはと遭遇するかも?って思うと。。。
翻訳機と交互に読むミニホ。。。

でも今のこの空間が私にとって、楽しいひとときなんです。。。ダブルハート



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 10時14分04秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.