596155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年04月13日
XML
カテゴリ:パク・ヨンハ

しばらくぶりの日記です。

先週から子供の学校行事や仕事のおかげですっかりブログの方を

お休みしていました。忙しさに加え、なんだか風邪!?をひいてしまいました。

(風邪←この件はまたじっくり。。)

 でもヨンハのミニホは毎日訪問していたのですが・・・・。ピンクハート

ぼちぼちと更新していきたいと思います。

最近はミニホにヨンハが頻繁に遊びに来てくれるので

仕事(の合間によんはのミニホを覗くの)が忙しいったらありゃしない。。。。

一日何度も更新したり、写真をアップしたりでみなさんも目が離せないのでは。。。

時間がない!!

あっという間に12時を過ぎてしまいます。。。

朝、5時半起床の私には夜更かしができないんです。。。。

昔から、睡眠だけはとらねば体が持たないんです。。。。

だから、皆さんが遅くまでパソコンをしておられるのがうらやしいです涙ぽろり

 っと、私のことはさておき。。。。。

明後日は待ちに待ったイベントの日ですね!!

土曜日は何があっても生放送を見るべく用事を済ませ(って、夕飯の時間帯???)

TVにがぶりつきで見たいと思います。。。。(しっかり抽選には漏れましたから泣き笑い)

でもはたしてヨンハは無事日本に着くことができるのでしょうか???

たいへんなことになっているみたいですね。。。

悲しいかな?うれしいかな?ヨンハの人気がここまですごくなるとちょっとかわいそうですね

無事日本に着くことができますように目がハート

そして、元気なヨンハが見られますようにハート(手書き)ピンクハート

 

ちょっと余談ですが。。。。

うちの旦那さんが、最近風邪をひきました

それも超ひどい風邪です。毎晩咳き込むような風邪です。

仕事先の近くの医者(病院)に行って薬を飲んでも治らず

仕事も休めず、毎晩接待で。。。。。

治らないのは当たり前ですよね~~~~。

仕方なく私はしたの部屋で寝てたりしてたのですが

最近咽喉が痛くなり体がだるくなってきたので、ついに医者に行くことにしました。

  旦那「移ったかなあ???ショック

  私「う~~~~ん、多分涙ぽろり

  旦那「ごめんなぁほえー

なぁ~~~んて会話がちらほら。。。。。

 

で、今日医者に行ってきたんですが。。。。。

その結果。。。。。。

『花粉症』 だったんです。。。。

この歳で『花粉症!?』初めての体験でした。

でもここ数年今くらいの時期になると毎年目が痒くなっていました

でも普通『花粉症』って目が痒くなって鼻がぐしゅぐしゅになるって聞いていたので、

私の場合そんなに鼻水がでるわけでもないので、、絶対違うと思ってました。

いくら市販の風邪薬を飲んでもよくならないはずです。。。。。。。

咽喉が痛いのは花粉症で鼻がつまり、口で息をするため、夜中口を開けたまま

ねてしまい、咽喉が炎症を起こしたからだそうです。。。。

(結局少しは風邪をひいていたんですが・・・)

 

ところで、この間、ハングルの先生が言っておられましたが

韓国には『花粉症』というものはないそうですね!!

「なんでですか!?」って聞くと

韓国には杉の木がないそうで「杉花粉」が出ないんだそうです。

先生曰く、日本に来て初めて花粉症になる方がおられるそうです。

とんだ災難ですね~~~ショック

 

今日はだいぶ、よんは話と離れてしまいましたが

これからもマイペースで書けたらと思います。

よろしくお願いします。。。。。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月13日 23時50分04秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.