1097409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2016
XML
カテゴリ:健康
今日は、ずいぶんと暖かく晴れ なりました。

庭の花も、次々開花を始めている様で、見たくて見たくて、居ても立ってもいられない気分です。



足の怪我も19日たって、ようやく室内なら杖に頼らず歩けるところまで回復しました。
びっこひきひきですが。

2週間目にレントゲンを撮り直して、骨にひびが入っていることが判明したときは、
『 ええっ~、長引くの?』  『 なんで今頃になってわかるのよ~』
と、ドクター不信に陥りました。号泣

まだ、足の甲、くるぶし周辺、アキレス腱周辺に腫れが残っていて、
青あざも、甲の先と指5本、内と外のくるぶしの下、ふくらはぎに残っていますが、薄い色になってきています。

レンタルの松葉杖は、今週月曜に返却しました。
その後、ハイキング用の杖を使っていますが、
昨日から、室内は杖なしで歩いています。 階段はまだ無理だけど。

リハビリも、今週からスタート。 (週3日との指示)
といっても、足を10分温めてから、ほんの軽くマッサージを5分ほど。
『 えっ~、もっとやってくれないの?』 と 内心思うのですが、
『 ありがとうございました。』 と お礼を言って、支払いをして帰宅。 しょんぼり

リハビリの計画書なるものにサインを求められ、
『 これを出すと、8月〇日までは保険でリハビリできます。
それ以後も、なんとかできるので大丈夫安心してください。』 とのこと。

私 『 はぁー・・・・ 』 
内心 『 えっ、8月? それ以後も? とんでもない! そんなに長引かせてたまるか!』 びっくり

歩きやすくなったら、じっとしていられず、ちょこまかと動いてしまいます。
自分でもリハビリして、筋力も衰えないようにしなくちゃあ~と。
でも、すぐ痛くなってしまいます。
まだ早いのかなあ・・・・・・。しょんぼり



庭の途中ぐらいまでなら、降りられる気がして、カメラ カメラを持って、よっちらよっちら。

いい天気なんだも~~ん♪♪






私が柵の上から見下ろして撮ったボケ






夫が下から見上げて撮ってくれたボケ (黄色い花は、オウバイです)





淡い花色のボケ









私が動ける範囲で撮った花、夫が代わりに撮ってくれた花、
おいおいアップしていきますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2017 11:25:02 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.