245298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

パッションの代わり… New! G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.11
XML
カテゴリ:作りもん

 昨日の夜に編んでた帽子、夜仕上げ作業をしました。てっぺんにあいてた穴を塞いで、余計な糸切って。で、お花の飾りを編んでそれをつけて完了。

2010-12-12 08:12:52

花飾りは、前に作った黄色いのに付けた花が気に入ってたのですが、両方とも同じもつまらないので、もとあった編み図を参考に適当にアレンジ+追加で無駄に大きくしてみた。帽子自体が編み図の指定より大きくなってるから、編み図と同じ大きさの花じゃ多分負けちゃうって言うか地味なんじゃないかなと勝手に判断。

 この冬、ワンピース・帽子×2・マフラーと編んじゃったから流石にこれでお仕舞いかなぁ。編むとしたら腹巻くらいかな?今は去年編んだの使ってるけど、体の成長考えるともう少し幅広でもいいかなぁと思うし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.12 10:16:28
コメント(0) | コメントを書く
[作りもん] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.