193473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年07月30日
XML
長女の幼稚園がはじまった4月から、
次女は、強制的に?とっても規則正しい生活を送ってます。

長女が同じくらいのときには考えられないくらい。笑
でもこのリズムがいいせいか、
朝は7時前くらいに起きてお昼寝は必ず1日1回。
そして夜は8時半くらいから9時位には寝ちゃいます。
長女のときには昼寝のときも夜も
寝かしつけるのにすごく時間がかかって困ってたんだけど、
そんな苦労ほとんどナシ!!!
すぐ寝ちゃいます。笑

ただ、まだ卒乳できてないので、
添い乳はかかせないんだけど・・

最近は自分で眠たいことが分かるみたいで、
眠くなると、
「うっぱい、うっぱい、ちょーだい」って言ってきます。


長女はちょうど1歳4カ月になった日におっぱいをやめたんだけど、
(いちお本人に聞いてやめたんだけどね)
次女は引っ越しとかあったりで、、
そのままズルズルと伸ばし伸ばしできちゃってます。

来月1歳6カ月になるからできればその日にやめようかな・・と
今は考えてて。

ちょくちょく次女には、
「もうすぐおっぱいとバイバイだよ~」
とか話しかけたりしてるんだけど、
言うと次女は

「うんっ」

って言ってニコッ(*^_^*)ってするの。
分かってるのかは??だけど、


長女のときにはまわりのお友達の影響や
早くやめなきゃって気持ちが強かったんだけど、
なんだか今は私自身がちょっとさみしいかも・・って感じたりで
踏ん切りがつかないところがあったり。


でもどっちにしてもあと少しかな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 23時37分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女の最近の様子★1歳★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.