193536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月03日
XML
昨日長女は4歳になりました!!

幼稚園に行くようになって
長女がずっと楽しみにしてた誕生日。
長女にとってはやっときた誕生日。

夏休み中なのがちょっと気の毒?だけど。笑

4歳になったことがすごくうれしいのか、
何かと、

「もう4歳だもん~」

と言ってます。笑


4歳になったことでしっかりしなきゃモードになったのか?
急に?次女の世話をやくようになったり・・
ちょいちょいお姉ちゃんらしいことをしてくれたり。


なんだか一気に大きくなったようにも見えたり。




長女の誕生日の昨日は、
長女が生まれた日のことをちょっと思い出してみたりしました。
なんだかすっごく前のことのようなんだけど、
でも昨日のことのようにしっかり記憶に残ってたり。。
私が今まで生きてきて経験したことのないあの気持ちは
今でもはっきり覚えてて不思議なカンジ。

長女のこと最近は怒ってばっかりだけど、
考えてみれば、
いつまでも赤ちゃんじゃないんだもんね、
当たり前だよね。
私の言うこと聞くおもちゃじゃないんだもんね・・

今まで健康に素直にそしてすごく優しく育ってくれて本当にありがとう。

こんな私のところに生まれてきてくれてありがとう。


これからもよろしくね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 19時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女の最近の様子★4歳★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.