194046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016年03月14日
XML
カテゴリ:わたしの日記
なんということでしょう・・

先週、来年度のPTAの役員の集まりがあったんだけど、
なんと、
くじで『委員長』になってしまいました・・

委員長に立候補する人は予想通り誰もいなくて、
なんとなーく、いやーな予感はしてたんだけど、
まさかまさかのよりによって委員長。

今となっては副委員長でも
天国にいるお方に見えるという。笑




人前で話すのは大の苦手、
リーダーシップとかも全くなく、
そして人の意見をまとめるとか一番私に向いていないし。
要するに委員長になる器では全くないのに。

仕事ももう10年もしてないし、
いろんなことを要領よくできるかすごく不安・・。


これから1年どうなってしまうのやら・・。


もうどうやって家に帰ったのかあんまり覚えてない感じで
家に着いて子供たちに、

『お母さん、委員長になっちゃったよ~(>_<)』

と言ったら、

次『え~!!すごいじゃ~ん!!いいな~(^v^)』

長『わたしも委員長になりたいよ~(*^_^*)』

と二人ともニコニコ。笑

あんたたちいいね・・
泣きそうな私とは違って大盛り上がり・・


泣きごとを子供たちにちょっと言っていると(情けない母だね・・)

長『私だったら立候補しちゃうのに~』

次『お母さん大丈夫だよ、頑張ったら楽しくなるよ』


とくに次女はかなり慰めてくれて、笑
その後も、自分の経験?をあげて、

私も犬のことさわれなかったけど、
がんばって勇気だしてさわってみたらかわいかったよ~
だから、お母さんも頑張ってみたらきっと楽しくなっちゃうよ。
大丈夫だよ~(*^_^*)
嫌なことでも頑張ればいいことあるよきっと。とか・・


うん、これから大変なことがたくさんあると思うけど、
できるだけ頑張ろう。そう思った一日でした。




と言っても、どうしよう・・って気持ちでいっぱい。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月14日 14時20分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.