3046919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space



<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
6月15日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
6月16日(日) 10:00~
場所:南福岡市民センター

<今後の福岡教室予定>
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)
9月7日(土)~8日(日)
10月12日(土)~13日(日)
11月9日(土)~10日(日)

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
7月21日(日)14:00-15:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
7月23日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
9月22日(日)PM 目黒教室
9月24日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2005.12.24
XML
カテゴリ:着物コーデ
今日は能の仕舞いと謡いのお稽古納めの日
クリスマス・イブですから休みたい気も
無くはなかったのですが(^^ゞ
義父の看病で休みが続いていたので
せっかくの区切り、行って参りました。

お稽古納め

お仕舞いは、「田村のクセ」を
謡いは「橋弁慶」お稽古
子供たちは、子方を練習して行っていたので
張り切って謡っていたら
先生が、どうせなら、もっと子方の出番を増やしましょう
っと、急遽後半部分を謡うことに…
先生、きっと新年謡い会には間に合いません(^^ゞ

でも橋弁慶の後半部分は地謡のノリがとても良く
お稽古させて頂いて、ヨカッタです。

さて、お稽古のあとは近くのスーパーにて
クリスマスイブのご馳走とケーキを仕入れて
仕事に行っていた主人と一緒に主人の実家へ…

義父は最初はまだ自分の世界にいたのか?
行っても起きて来ないどころか、しゃべってもくれませんでしたが
子供たちの明るい声に、誘われたのか
準備が整ったころには、自分で歩いて起きてきて
子供たちと一緒にパーティを過ごすことができました。

よかったヨカッタ
このまま、少しずつ回復してくれるといいなあ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 23:15:01
コメント(0) | コメントを書く
[着物コーデ] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.