3050126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space



<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
6月15日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
6月16日(日) 10:00~
場所:南福岡市民センター

<今後の福岡教室予定>
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)
9月7日(土)~8日(日)
10月12日(土)~13日(日)
11月9日(土)~10日(日)

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
7月21日(日)14:00-15:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
7月23日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
9月22日(日)PM 目黒教室
9月24日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2009.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、着物の生徒さんの結婚式で
柳川の「御花」に行ってきました

少し離れた、神社で式を挙げられた
お二人が、川を舟で上ってきます
舟

それを皆さんが拍手で迎えます
橋の上

後ろ姿も、とっても幸せそうで
美しいです~
後ろ姿

船から下りた新郎新婦
ご登場
白無垢に紋付姿が素敵です~

受付の横のウェルカムボードも
お二人らしく、和風でした
ウェルカムボード

新郎新婦のお出迎えを受けて
披露宴会場に入場です
ご挨拶

披露宴会場に入ると
テーブルには、メッセージカードが
置いてありました
メッセージ
ヒトリひとりに書かれたなんて
大変だったでしょう?
有難うございます~♪

そして、披露宴での花嫁さんは
色内掛け姿、こちらもとってもキレイ
色内掛け
手に持たれていた、ブーケが
コロンとまん丸いカタチで、それも
とても可愛かったです~

ドレス姿では、花嫁の父親に
エスコートされて登場~
パパと登場

そしてケーキ入刀です~
ケーキ入刀

ケーキをお互いに一口ずつ…
のはず・・・
でも、これってホントにひとくち?(笑)
大きな一口
新郎の大きなお口に大拍手です!!

同じテーブルだったお茶の先生とも
記念に写真を撮らせて頂きました♪
同席者

今時珍しいとっても和風な結婚式
場所が「御花」だったから
尚更、素敵だったのでしょうね~♪
退場
とおっても優しくて、素敵な旦那様と
末永くお幸せに~ヽ(^o^)丿

・・・オマケ・・・

夢のような時間は、あっという間に過ぎ
月曜日からは、また普通の毎日^^;
本日のお弁当です~
お弁当
美しい写真の下に、スミマセン~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 12:51:43
コメント(4) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X