3092106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
9月22日(日)14:00-15:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
9月24日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室
(レッスン前にランチ会予定)

<今後の東京教室予定>
11月24日(日)PM 目黒教室
11月27日(水)AM 豊洲教室
基本奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
10月12日(土)13:00~14:30
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
10月13日(土)10:00~11:30
場所:南市民センター 1階和室

<今後の福岡教室予定>
11月9日(土)~10日(日)
12月7日(土)~8日(日)
1月11日(土)~12日(日)
2月8日(土)~9日(日)
3月8日(土)~9日(日)
基本毎月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2015.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく久しぶりの休み!!
お天気

お天気もよかったので
ここしばらくご無沙汰していました
都城にあります「きぬたや」さんに
ドライブがてら行ってきました

ここは呉服屋さんなのですが
私のお目当ては二階にあります
倉庫のような古着売り場
古着
ほったらかしで自由に見せてくれます

たくさんの布に囲まれて
好きな柄の着物や羽織を
広げては眺めてまた畳んで
そんな時間が大好きです

結局、悩みに悩んで
珍しく私サイズのウールの着物を
一着だけ購入しました
1000円也
お洗濯

早速、家に帰ってお洗濯
お洗濯
最後のすすぎの時に
洗濯機用の糊付けを入れて
まだびしょびしょのまま
物干し竿に干して
水の重みで延ばしながら干します

乾いたら軽くアイロンを当てて
次シーズンが楽しみです

この日はずっとお天気がよく
夕日もとってもキレイでした
夕日

お天気がイイと
気持ちもウキウキしますよね~\(~o~)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.25 10:18:27
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X