293607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2003.1,1

遠くに

鐘の音を聞きながら

新しい年が始まりました

昨年は

自分の事だけ見つめる一年でした

今何をする?

今何を望む?

今の私に焦点を当てる

今の私に本当に必要なもの

今の生活と照らし合わせる

こんな簡単なはずの事が

難しく感じる

一年かけて見つめていました

新しい年

この一年の過ごし方

今年は・・

動き

落とし続けて

簡単になった

私に

動きをつける

もっと今に光を当てよう

過去の経験や

未来に対する不安よりも

今を楽しもう

今ここで私は生きている

今の私に素直に生きる

今ある現実を簡単に生きよう

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

新しい年の始まり

皆様は如何お過ごしですか?

昨年とは何も変わらない私ですが

毎日少しずつ変わっていく

そんな私と

今年も楽しくお付き合いくださいネ

皆様の2003年が光り輝く年になりますように

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
今から初詣に行ってきます~☆
真夜中の・・
京都をうろうろしてますので・・
そこんとこ~よろしく~
きゃはは・・
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

こちらにも掲示板~♪ゲストの皆様おめでとうございます 今年もよろしくお願いします~♪
ゲストの方はこちらへかきこお願いします☆・・そうじゃない方ももちろん!ヨロシク(^○^)/


新年のしりとり~ヨロシク(^○^)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.01 15:13:39


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.