293671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.28
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
9月まで あとわずか・・

私の中にある 沢山の壁を 眺めてる

まだ 置いておきたいもの・・

もう 必要でなくなったもの・・

これから 必要になるもの・・

一つ一つ 丁寧に 眺める

自分を 縮めるもの・・

自分を 守るもの・・

どれも ここまでの 今の私を 作る為に 

必要だったもの・・

無駄なことなんて 何一つない

その全てに 光をあてる

ここから これから

必要なものは 残り

もう 必要でなくなったものは 消え去っていく

流れを 私を 信じて

消え去る壁に 光をあげよう

極々 自然に 自由に 

そのままの 私で

ここから 始まる物語を 楽しもう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.28 07:53:26


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.