293617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもと 違って・・

慌しい5日間が 終って

今日から 日常に 戻る

通常のお仕事の合間に・・

イベント ネ

昨日は・・

街は もう お正月が 終って

イベント会場も 普段の入り・・

3日の日の 半分くらいかな?

このお仕事をしていると

普通の人とは 少し違った角度で・・

その人の人生を 観ることが 出来る

同じ星でも・・ 環境が違えば 

全く 違った人生が 観えてくる

生きること そのまま ドラマだから

主役は その人・・

あらかじめ 筋書きの 決まったドラマを

どう 充実させる事が 出来るか?

それが その人に 与えられた宿題

人生の キャンバスに 描かれた絵を

何処まで 完成させれるか?

生きるって 

とても 刺激的で・・ わくわくすること・・

その人の絵に ほんの少し・・

たった・・一つ・・

波紋を 起こすことで

大きく 人生の 絵が 変わる

より良く 生きる お手伝いかな?

それが・・ 今の 私の お仕事・・

さてと・・ そろそろ・・

お出かけの 準備 ネ・・

じゃ・・ いってきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 09:06:19


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.