293610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しずつ・・ 

普段の 生活に 戻りつつある


この世界は 面白い

心に思い描いたことが

現実に 反映する


今 起こっている事は

決して 偶然じゃない


何日・・何週間・・ 何ヶ月・・ 何年・・

投げた 石が・・

色んな形で 絡み合って


今がある


前世 って・・ 言葉

あまり使いたくないから


もっと シンプルに・・


この世界は ゲームのような ところがあって

その人が 観る必要のある プログラムが 仕掛けられてる


それぞれ 道は 違っているから

誰が 素晴らしくて

誰が いけないとか

そんなことは 大きな問題じゃない


その時々

正面から 自分と向き合う

それが大切な事かな?


与えられた 物語を

美しく 生き抜ければ

それが 生きた証


今 ネ・・

暦と にらめっこしてる


新しい ご縁が 繋がって・・

来月から 動き出す


私が 望むものと

限りある 現実と

何処で 折り合いを つけようか?


もう 夜は明けたはずなのに・・

今朝は まだ 鳥達の声が 聴こえない


後 暫く・・

このままで・・

漂う時と 会話を 楽しもう


これから 続く この道に


この・・ 

朝の・・

光を 当てて あげよう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 20:57:30


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.