293693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鉢植えの お花・・

お客さんに・・

お庭で 育てた お花を 

持ってきてくださる方が いる

今回は 切花と・・鉢植えのお花

立春前の 一番寒い季節

お部屋の中の 水槽の横に 置いてあげよう

小さいほうの 水槽 ネ

美しいからって・・ 放っておいたら

藻だらけに なっちゃったから(笑)

やっぱり 水槽のお掃除 

レイアウトを 変えて・・

すっきり 良い感じかな?

大きな水槽から 移した 石巻貝

何か・・ 楽しくないなって・・

思ってたけど

良く観ると・・ 結構 可愛いかも?

季節は 大寒から 立春に

春の足音を 感じながら・・

あと少し 

待つことを 楽しもう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 10:31:26


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.