293611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は・・

朝から 京都へ・・

出張鑑定を 何件か

伺わせて 頂いた

 

この冬は 暖かかったが

この日は 珍しく 

少し 底冷えのする街を 歩いて向かう

 

昨年の 後半近くまで

無理の出来ない状態で・・

気力と体力がなくて

京都には ほとんど 車で 行っていたんだけど・・

 

やっと 歩けるほど

回復してきたようで

一駅 二駅くらいの距離なら

歩くのが 楽しいと 感じれるように なってきた

 

京都の中心部から

北東部まで

バスでの 移動・・

 

初めて 乗るバスの車中から

プチ観光旅行気分を 味わう

京都市バス5番

こういう旅も 良いもの ネ・・

 

歩く事 身体を動かす事が 楽しいと 感じられる

良く ここまで・・ 来れました(⌒-⌒)ニコニコ...

ちょっとだけ・・

幸せ気分の 一日でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 06:32:36


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.