293619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

薔薇が 観たくなって・・

自転車に 乗って

薔薇園のある 公園まで 行く

 

( ̄ー ̄?).....

様子が 変わっているのに

少し びっくり・・

 

大通りの 車の騒音から 

切り離されて

中央の噴水を 中心に・・

花達の気が 充満した

楽しい空間が・・

 

全体に オープンな 感じになって

噴水の位置も 変わって

花の精達も 少し 低い位置で 大人しくしてる?

 

開花の時には

まだ

少し 早くて・・

沢山の 蕾が 咲く時を 待ってる

早咲きの 薔薇薔薇.JPG

 

当分の 私の お散歩のコースに なるかしら?(⌒-⌒)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 05:11:12


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.