293608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッ~☆としましょ~♪・和☆の部屋Qualia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

蛍.JPG   

急に 蛍を 観たくなった

何処に しよう・・


PCの検索で 七ヶ所

地図を 携帯に 送る

ん・・ 京都かな?


お昼に 家を出て・・

途中で 新しい場所で・・

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

しよう

日が暮れる前に 出て・・

市内 何ヶ所か 行き過ぎる

ん・・ ぴん と こない


時期は 少し 遅いはず・・


貴船に しよう

地図は ない場所だけど


ここより 気温は 低いはず・・


少し 遠いんだけど・・

ここと 鞍馬は 大好きな場所


駐車場に 数台の 車・・

ここにしよう


あ・・ 蛍・・

不思議な 光が 漂う


写真には 撮れないよ ネ・・

100枚ほど 撮った中に

たった 一枚・・

撮れてる・・

 

光が 浮かび上がって・・

素敵・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 09:11:18


PR

Profile

かず・☆

かず・☆

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.