098037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-doll

c-doll

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

フリーページ

カレンダー

2008/04/22
XML
テーマ:風邪。(857)
カテゴリ:日々の暮らし
突然日曜の午後ぐらいからなんとなく胃がムカムカ~
変な物も食べてないし・・・
胃が弱い私は年中そんな症状になるのであまり気にせず、ラジウム水を飲めば治るだろうぐらい思っていました~
  
夜は少しだけ食べて、寝たら・・夜中にお腹が痛くて眠れない
時々お腹がキュ~ンと痛くなる、それがスゴク痛いのです~しょんぼり
寝不足もあり頭もボ~っとしていたら
朝、姉から電話があり、姉も同じ症状で、病院に行ったらしい
『今の風邪はお腹に菌が入って吐き気と下痢と熱が出て、大変だった、それは風邪よ!病院へ行った方がいい』などと話をし、
姉は風邪の話をしたので自分が何の用件で電話したのか、すっかり忘れていました

私も風邪?5年程風邪をひいていないのに・・・

胃カメラとか色々検査されたらイヤだと思いつつ、思案していましたがこれ以上ひどくなっては教室もいっぱい入っているし、困る・・教室が終わり次第、近くの病院へ行きました

結果やっぱり風邪でした~薬をもらい飲むと直ぐ痛みは軽くなり早めの対処で1日で治ったようです

今日姉が店に来ましたが、今だ電話の用件は思い出せませんので・・虫の知らせで電話した事に・・姉もボケていますネ~
まぁ~姉の電話が無かったら病院には行かず、今頃は困っていたと思うので感謝しています~

風邪も色々な症状になるのですね

悩んでないで何でも早めに病院へ行った方がいいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/22 05:48:46 PM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

パッチワーク通販
カントリードールのHPはこちら

http://c-doll.ocnk.net/

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.