004862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら主婦の生活

ずぼら主婦の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonnomo

momonnomo

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

カテゴリ未分類

(0)

妊活

(8)

運動

(0)

日々

(49)

ダイエット

(7)

妊娠

(15)

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

March 22, 2023
XML
テーマ:早起き(373)
カテゴリ:日々
ここ最近、お昼寝の有無関係なく

午前3時頃になると完全に目が覚めてしまいます。

だからといってベッドから出られるわけではないので(気分的に)

ポイ活をしたり横になったままできるストレッチをしています。

よく眠る時に脚がだるくて眠れない時が多々あるのですが・・・

最近分かりました!

レッグウォーマーをはくとだるさが和らぐと。

もしくはリンゴ酢を飲む。

昨日は両方忘れたので脚がだるくて仕方ないです(笑)

やっぱりレッグウォーマーをはくことで

ふくらはぎが温まるので血流が良くなり

リンゴ酢はカリウムが含まれているので

塩分を外に出してくれているからむくみが無くなり

だるさが軽減されるのかなと勝手に思っています。

きっとそうですよね?!





話を戻しまして、

朝活ってみなさん何してるのかなーとTwitterでリサーチしてみました。

読書や勉強、筋トレ、朝カフェなどみなさん充実していそうな時間を過ごされていました。

私も素敵な朝時間を過ごしたい!

まずはバナナを買うところから始めようと思います。

朝の糖分摂取大切!

今後も3時頃に起きてしまうようであれば

本気で朝活スケジュール組みたいと思います。

朝活されてる方、尊敬します。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2023 04:43:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.