004873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら主婦の生活

ずぼら主婦の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonnomo

momonnomo

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

カテゴリ未分類

(0)

妊活

(8)

運動

(0)

日々

(49)

ダイエット

(7)

妊娠

(15)

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

November 12, 2023
XML
カテゴリ:妊娠


夫にもついに胎動記念日がきました!

今!って教えてあげないと分からなかったみたいだけど(笑)


これか〜って感動してた。

うんうん、感動するよね!


家でだらーっと過ごして終わった日は胎動少なめでウォーキングしたり動いた日は胎動多めです。

最近は
お腹がいっぱいになると気持ち悪くなり
横になると息苦しくなり
歯磨きすると吐きそうになり
知覚過敏になり
動くたび腰がゴキゴキ鳴り
昼間の頻尿になりました(今までは夜だった)

安定期は安定期のしんどさがあるけど
胎動で幸せな気持ちになります。

とりあえず歯痛が結構しんどいです!
絶対虫歯でしょって思ってたけど虫歯はなく知覚過敏・・・
薬塗っていただいて人によっては何回も塗らなきゃダメと言われたけど妊娠中にあんまり塗りたくないよなぁ。

妊娠中はトラブルだらけです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2023 04:48:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.