074373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポイントげっちゅ!!

ポイントげっちゅ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

わかりません@ 見るな 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♪ <small…
ドル箱をつかった~の管理人@ 相互リンクのお願い はじめまして。 ブログを立ち上げたばか…
メロン@ 共感 反応なしで閉鎖とかきもすぐるw よかっ…

Profile

こうちゃん28593021

こうちゃん28593021

2009.11.27
XML
カテゴリ:ポイントサイト
今日はドル箱ECナビプライズ・プライズinfoQでポイント交換。


交換履歴



インフレンザにかかって1週間ほどお休みしてたんだけど、気がついたら貯まってました。今月はあまり活動していなかったので、もうポイント交換できないと思っていたのでびっくりです。

それではいつもどおりサイト紹介を。



ドル箱

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

本当にオススメです。オンライン対戦ゲームでポイントを増やすことが可能なんです。ゲームで遊びながらポイントが増えるサイトは、あまりないんじゃないでしょうか?

もちろんキャンペーン参加(広告利用)でもポイントはどんどん貯まります。


私のキャンペーン参加履歴

"すべてのレビューを表示"をクリックすれば私の利用履歴が分かります。


ドル箱でお小遣いを貯めたい人は、参考にしてみてください。

もちろん、すべて無料で有効判定(ポイントゲット)もらったものだけです。本当にオススメです。

詳しい説明を、コチラにも書いてあります。これも参考にしてみてください。





ECナビ

ECナビ


リサーチパネル”に同時登録しておけば、毎日のようにアンケート依頼が来ます。そのアンケートに答えることによって、ポイントがどんどん貯まります。

パソコンでお小遣いを貯めようと思ったら、絶対に登録しておくべきサイトの1つです。




プライズ・プライズ

プライズプライズ

かなりマイナーなので知らない人も多いんじゃないでしょうか? 一応アンケートサイトです。

私の場合、毎週1回土曜日か日曜日に100ポイント(100円)のアンケート依頼が来ます。ただ、結構予定人数に早く到達してしまうみたいで、かなり取りこぼしています。アンケート内容は紹介できませんが、毎週同じようなアンケートばかりです。

他にも、ごく稀にポイント付きのメールや、不定期のアンケート依頼が来ます。

アンケートサイトでお小遣いを貯めている人は、このサイトも登録しておくといいと思います。



infoQ

これも有名なアンケートサイトですね。

アンケート依頼は結構多いんですが、予定人数に到達するのが結構早いみたいで、半分以上取りこぼしています。

パソコンでお小遣いを貯めようと思った場合、このサイトも含め、複数のアンケートサイトに登録しておくのがいいと思います。

登録するにあたり、ポイントサイトの広告を利用すれば、そのポイントサイトのポイントも貯まるので、非常にお得です。

例えば、上のドル箱にもたくさんのアンケートサイト登録キャンペーンがあります。そこから登録すれば、ドル箱のポイントも貯まるので、非常にお得です。



私は結構こまめにポイントを交換していますよね。セコイと思われるかもしれないけど理由があるんです。

実は以前、サイトが突然閉鎖して、貯めたポイントがパーになったのを何回か経験しているんです。それで、ポイント交換ボーナス(例えば、ある程度貯めてから交換すると、ボーナスがもらえるなど)がない場合などは、さっさと交換してしまうんです。

いずれにしても、通帳の残高が増えていくのは、本当にうれしいですよねぺろり


ポイントサイト比較


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村


ブログのアクセスアップ!ブログのアクセスアップ!楽天ブログ



ブログ王






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 16:44:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.