074313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポイントげっちゅ!!

ポイントげっちゅ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

わかりません@ 見るな 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♪ <small…
ドル箱をつかった~の管理人@ 相互リンクのお願い はじめまして。 ブログを立ち上げたばか…
メロン@ 共感 反応なしで閉鎖とかきもすぐるw よかっ…

Profile

こうちゃん28593021

こうちゃん28593021

2010.10.24
XML
カテゴリ:ポイントサイト
今週のげん玉なんだけど、このとおり。


ビンゴ



LOSTしなければビンゴでした。惜しかった・・・・

毎日ちゃんとやってるつもりなんだけど、複数のポイントサイトやってると、どうしても何かしら抜けちゃうんですよね。

いろいろなサイトにビンゴゲームがあるけど、げん玉のビンゴがいちばん揃いやすいと思います。他にも複数のゲームがあります。楽しみながらポイントが貯まるポイントサイトだと思います。


げん玉




交換記録




今週の ちょびリッチルーレット


ちょびリッチルーレット



先週、アイテムを使いまくって何とかフィニッシュ。今週はアイテムをまったく使わないでこのとおり。

何だろう? 異常にヒキが強かったです。でも、アイテムがないので今日の午前中はバースト。午後は2点届かずフィニッシュできず・・・

先週がこの調子なら、かなり上位に食い込めたのに・・・  なかなかうまくいかないですね。


最近、かなりポイントが貯まりやすくなったと思います。毎日の検索、クリック、ゲーム参加のみでもそれなりにポイントが貯まります。あと、クイズ回答や、時々依頼があるアンケートの回答でも。

クイズなんだけど、もちろん正解しなくちゃポイントは獲得できません。これが結構難しい場合も多いんです。

どうしても分からない場合はココで確認しましょう。

オススメポイントサイトの1つです。


ちょびリッチ




ランキング2010年版




今週はGポイントクエストでゴール。


ゴール



最近よくゴールします。約7万人が参加していて、今現在約2万3千人がゴールしています。今週はゴールしやすかったみたいですね。

このサイトも毎日のポチポチのみでも結構ポイントが貯まります。

ただ、現金に交換する場合、手数料が結構掛かるんです。今現在500ポイント(500円相当)以上貯まってるんだけど、私は現金に交換する主義なので、どうしようか考えっているところです。

SuicaポイントやWAONポイントなどの電子マネーや、Yahoo!ポイントなどの他サイトポイントは手数料無料で等価で交換できる場合が多いので、それらに交換したい人にオススメだと思います。

ポイント交換先が多いので、どこに交換するのがお得なのか、考えるのも苦労しちゃうサイトです。





毎日しつこいけどドル箱のオススメ広告。


FXの口座開設



口座開設のみで、今なら無料で1万円獲得できます。

先月、実際に私も獲得しています。詳しくは過去の日記を読んでみてください。期間限定らしいので、絶対に今のうちに利用したほうがいいと思います。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 22:41:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.