074315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポイントげっちゅ!!

ポイントげっちゅ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

わかりません@ 見るな 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♪ <small…
ドル箱をつかった~の管理人@ 相互リンクのお願い はじめまして。 ブログを立ち上げたばか…
メロン@ 共感 反応なしで閉鎖とかきもすぐるw よかっ…

Profile

こうちゃん28593021

こうちゃん28593021

2010.11.06
XML
カテゴリ:ポイントサイト
今週も、複数のポイントサイトでポイント交換。300円とか500円とかセコイけど、これが私のスタイルだから。


交換記録




★ドル箱

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

かなり広告を利用しています。9月と今月に高ポイントゲットしました。


FXの口座開設


無料で1万円獲得しました。

口座開設のみ(無料)でOKなので、FXなんて分からないっていう人でも大丈夫です。これからFXを勉強してはじめようという人でも大丈夫です。単純にポイント狙いの人でも・・・

実際に他ポイントサイトと比較してみてください。ドル箱が獲得ポイントがいちばん高いと思います。

期間限定らしいので、今のうちに利用しないと絶対に損だと思います。他ユーザーもほとんどの人がオススメとレビューを書いています。

ドル箱には称号(会員ランク)があるんですが、
この案件でポイント獲得すれば、一撃で最高のゴールド会員になります。そんな意味でもオススメ広告です。



もう1つがこれ。

クレジットカード作成


この案件は称号(会員ランク)によって獲得ポイントが違ってくるんだけど、

私の場合、無料で4,800円獲得しました。

クレジットーカードの作成でポイント獲得できる案件はたくさんあるんだけど、年会費無料のカードにしては、かなりの高ポイントだと思います。どうせ作成するなら(使うか使わないかは別にして)、獲得ポイントが高いカードを作成したほうがいいですよね。

ちなみに私の場合、本人確認の電話等一切なしでカードが届きました。

この案件は称号が高いと他ポイントサイトよりお得だけど、低い場合は他ポイントサイトとあまり獲得ポイントは変わらないですね。

できる事なら、上記のFXの口座開設案件などで称号をアップさせてから利用したほうがいいと思います。


これらを含め、無料でポイントを獲得できる案件を利用しまくり(とは言っても、上の2つは破格の高ポイントだけど・・・)


ドル箱ポイント交換額9万円突破!!

ランキング



そのうち、今年の交換額は6万円以上!!

ランキング2010年版


本当にオススメポイントサイトなので、パソコンでお小遣いを貯めようと思っている人は、ぜひ試してみてください。


追記

ドル箱に12月20日までに新規会員登録して、ドル箱ポイント10ポイント以上貯めると楽天ポイント100ポイントプレゼント

ドル箱ポイント500ポイント以上貯めると、さらに楽天ポイント100ポイントプレゼント

楽天ポイント貯めてる人は、今のうちに入会しておくのが絶対にお得です!!




★ライフマイル

クリックで貯まる

私の場合、月に1~2つ程度の広告利用(もちろん無料の案件)を利用して会員ステータス(ゴールド会員)を保ちつつ、毎日のクリックでポイントを貯めるという感じです。

ゴールド会員以上になると、1クリック=1円でポイントを獲得できます。

メールを含めクリックポイントが非常に多いので、ゴールド会員になる価値は絶対にあると思います。


ゴールド会員



ライフマイル 通帳


10ポイント=1円です。クリックのみで昨日は47円、おとといは12円頂いてます。本当にクリックポイントが多いです。

5,000ポイント(500円)貯まりそうだったので、5,000ポイントまで貯めたんですが、交換は
3,000ポイント単位でしかできないみたいです。それで今回300円だけ交換したんです。

あと1,000ポイントなんてすぐ貯まるので、来週中にまた交換できると思います。

私は現金に交換するためPEX(ポイントおまとめサイト)にポイント交換してるけど、楽天ポイントにも直接交換できます(ライフマイル10ポイント=楽天1ポイント)。

なので、楽天ポイントを貯めてる人にもオススメポイントサイトです。




★げん玉

げん玉

月初めのポイント交換は、もう決まり事ですね。毎月適当に1つぐらい広告利用して、後は毎日ポチポチと。

月に1度のポイント交換のみボーナス100円を貰えるので、月に1度だけポイント交換するようにしています。

最近気がついたんだけど、月曜日にビンゴのページで楽天市場の広告選ぶと、ポイント還元率が1.1パーセント~1,2パーセントにアップします。

これは他ポイントサイトに比べてお得ですよね。いつまでこれが続くか分からないけど、私も時々楽天市場で買い物するので、今度利用しようかと思っています。




★ワラウジェイピー

ワラウジェイピー

このサイトも毎日ポチポチと。

毎日貯める”というページがあるので、そのとおりにしていれば、毎日コンスタントにポイントが貯まります。

自分自身の分身(アバター)を作成したり、SNS機能を使い共通の友達を探したりと、楽しみながらポイントを貯められます。

先週なんだけど、なんとアクションとラベル(すごろく)で16位に。

いくらポイント獲得できるのか楽しみによく調べてみたら、ポイント獲得は10位までと、3桁ぞろ目のキリ番のみだって。しょんぼり

だったら終了後もランキングに載せる必要ないでしょう。期待して損しちゃいました。ちなみに今も先週のランキングに表示されています。他サイトなら、ポイント獲得できる順位だったのに・・・   残念。




★ネットマイル

なぜか、先月ぐらいのメールのクイックポイントが期間限定ポイント(しかも1ヶ月間の)でした。

どうせポイントが失効するなら何かに使わないと、という事で、日本盲導犬協会に寄付しました。50円程度の使い道はこれぐらいしかないんです。

私は現金に交換する主義なんです。現金に交換するには4,000マイル(2,000円)必要なんだけど、まだそんなに貯まってないんです。

世の中のために良い事したと思えば、気持ちいいですね(たった50円だけど)。

たぶん、期間限定ポイントがあまりにも評判悪くて、すぐに消滅したんですね。



こんな感じで毎日ポイントサイトと付き合ってる私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 11:59:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.