074329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポイントげっちゅ!!

ポイントげっちゅ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

わかりません@ 見るな 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♪ <small…
ドル箱をつかった~の管理人@ 相互リンクのお願い はじめまして。 ブログを立ち上げたばか…
メロン@ 共感 反応なしで閉鎖とかきもすぐるw よかっ…

Profile

こうちゃん28593021

こうちゃん28593021

2010.10.26
XML
カテゴリ:ドル箱
先週なんだけどドル箱の検索で、ゲームコインが3口当選しました。


3口当選



検索1回につき1口、1週間で最高210口(ポイントとゲームコイン両方合わせて)応募できるんだけど、時間の制約があるので、私の場合毎週120口弱しか応募できません。

それでもよく複数口当たります。最高で5口当たった事もあります。ポイントが当たる事もあります。

過去の話だけど、検索で当選したゲームコイン10枚(10円相当)を使いゲームで遊んで、200ポイント(200円)以上に増やした事もあります。遊びながらポイントが増えるなんて、こんないい事ないですよね。


ドル箱に限った話じゃないけど、ほとんどのポイントサイトで検索によりポイントを獲得できます。多いか少ないかは別にしてね。

毎日の検索も、普通に検索するよりポイントサイト経由で検索するほうがお得ですね。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ドル箱紹介




実質的にドル箱をはじめたのは去年の後半からで、

今日までのポイント交換額8万4千円

うち、今年に入っては5万3千円


ランキング2010年版


交換記録



ドル箱は本当にオススメポイントサイトなんです。

私が実際に利用した、今日現在利用可能なオススメ広告を紹介します。もちろん無料でポイント獲得できる案件です。よかったら参考にしてみてください。


FXの口座開設・・・口座開設のみで1万円。利用しないと損です。ポイント目的で・・・

無料会員登録・・・大手だから、迷惑メールの心配なし。

無料会員登録・・・無料のアニメを見るだけ。

無料会員登録
・・・1日でポイント獲得。

無料会員登録?
・・・なんだかよく分からないけど、1日で高ポイント獲得。


一応ポイント獲得までの期間が短くて、オススメ率が90パーセント以上の案件をいくつか紹介しました。

無料でポイントを獲得できる案件は他にもたくさんあります。”すべてのレビューを表示”をクリックすれば、その他の私の広告利用履歴も確認できるので、よかったらそれもぜひ。

広告利用した場合、私みたいにレビュー投稿するのを忘れずに。他ユーザーがそのレビューを参考に広告利用すると、レビュー報酬を獲得できます。


毎月恒例なんだけど、月末になると”すぐ獲得SPECIAL”と言うキャンペーンを開催します。

普段ならポイント獲得まで1ヶ月前後かかる広告が、7日以内に獲得できるというもの。どうせポイント獲得するのでも、早いほうが良いに決まってます。せっかちな人は、月末がチャンスです。



最近、このブログもすっかりドル箱がメインになっちゃいました。だって本当にお小遣いが貯まるんだから。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


このページから新規会員登録で、今なら25ポイント&25コインプレゼント


ドル箱をたくさんの人に紹介して、みんなでお小遣いを貯めましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.27 00:11:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.