000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポイントげっちゅ!!

ポイントげっちゅ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

わかりません@ 見るな 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♪ <small…
ドル箱をつかった~の管理人@ 相互リンクのお願い はじめまして。 ブログを立ち上げたばか…
メロン@ 共感 反応なしで閉鎖とかきもすぐるw よかっ…

Profile

こうちゃん28593021

こうちゃん28593021

2010.10.23
XML
カテゴリ:ドル箱
500円だけど、今日もドル箱でポイント交換。



交換記録



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




ポイガチャ♪で新アイテム登場!!

・1、2等の当たる確率が50%になる「イチバチゴールドチケット」
・2、3等の当たる確率が50%になる「イチバチシルバーチケット」
・3、4等の当たる確率が50%になる「イチバチブロンズチケット」

このアイテム登場を記念して、10月25日まで新アイテム登場記念イベントを開催しています。

3等以上を当てたとき、コメントに『イチバチ○○○○チケットが欲しい!』と書き込むと、抽選で書き込んだチケットが当たるそうです。

と言うわけで、早速ポイガチャ♪で遊んでみました。

ゲームコインが400枚以上貯まっていたので、10ゲームコインの台を中心に、25ゲームコインの台、50ゲームコインの台でも遊びました。アイテムを使い合計27回(これで、コインがなくなった)。


そして結果は・・・

3等は2回しか当たりませんでした。結局『イチバチゴールドチケットが欲しい!』と『イチバチシルバーチケットが欲しい!』と2回コメントを書きました。

でも、よく読んだら当選人数は、

イチバチゴールドチケット…5名
イチバチシルバーチケット…20名
イチバチブロンズチケット…100名

だそうです。これじゃ当たるわけないですね。せめて『イチバチブロンズチケットが欲しい!』にしておけば、ちょびっとだけ当たる気だけはしたかも・・・


結局410枚のゲームコインを使い、310ポイント(310円)獲得。ちょっと損した気分・・・・


このポイガチャ♪で獲得したポイントを含め、今日は500円交換したんです。


ドル箱紹介



何回もしつこいけど、本当に絶対にオススメ広告がこれ。


FXの口座開設


騙されたと思って利用してみて。無料で1週間~10日ほどで1万円獲得できます(審査に落ちなければ)。今日現在、オススメ率95パーセント。

口座開設のみでOKです。取引(入金など)する必要はありません。取引したかったらしても問題ないですけど。

FXの知識がなくても大丈夫です。私もないんだから。

私の友人なんて、申し込んだ後にやっぱりまずいって思い、メールで取引する意思がないって断ったのに、口座開設だけでもって勧められて言われるままに口座開設したら、それで1万円獲得できたらしいです。


FXの案件は他にもたくさんあるんだけど、ほとんどが口座開設後の取引がポイント獲得の条件なんです。でも、この案件は口座開設のみでOKなんです。

私以外にもたくさんの人がレビューを書いているけど、明らかにポイント目的と思われる人も多数います。

いつまでか分からないけど、期間限定で獲得ポイントがアップしているらしいので、絶対に今のうちに利用したほうがいいと思います。しつこいけど、本当にオススメなんですよ。



ドル箱利用履歴


私が実際に利用した広告です。本当はもっと利用しているんだけど、時間が経って削除されたレビューもたくさんあります。

ほとんどが無料でポイント獲得できる案件です。このような広告利用でも、ちりも積もれば~でバカにならないんですよ。


もう10月だけど、今年の1月の予想通り、実績はやっぱりドル箱がいちばん。本当にオススメポイントサイトなので、パソコンで(私はあまりやらないけど携帯も)お小遣いを貯めようと思っている人は、ぜひ1度試してみて。



ランキング2010年版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 00:08:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.