074363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポイントげっちゅ!!

ポイントげっちゅ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

わかりません@ 見るな 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♪ <small…
ドル箱をつかった~の管理人@ 相互リンクのお願い はじめまして。 ブログを立ち上げたばか…
メロン@ 共感 反応なしで閉鎖とかきもすぐるw よかっ…

Profile

こうちゃん28593021

こうちゃん28593021

2010.09.04
XML
カテゴリ:ポイントサイト
9月になったけど、相変わらずこんな感じ。


交換履歴



ちょびリッチ

ちょびリッチ

2,500円交換しているけど、これはクーポンサイト”グルリザ”を利用したから。

友人2人と食事に行って、割り勘で1,600円ずつ支払って、50パーセントキャッシュバックで
2,400円獲得。これはお得ですね。

一応クーポンサイトなんだけど、その場でクーポン券を出す必要はなく、パソコンで申し込み時に予約番号を控えて、その予約番号をお店に伝えるだけ。

食事後に、利用金額をパソコンに打ち込むだけ。レシートの提出も(コピーも)必要なし。

後はポイントでキャッシュバックという流れ。

飲み会の幹事さんなんて、うまく使えばかなり儲かっちゃうと思います。また、家族で食事なんてときも、普通よりは安く利用できるのでいいかも。

今なら、いろいろなポイントサイトに広告出していて、実際に利用しなくても無料会員登録のみでもすぐにポイント獲得できるみたいです。

私の場合、以前にちょびリッチ経由で会員登録していたようで(よく覚えていない)、還元されたポイントが自動的にちょびポイントになっちゃうみたいです。

いずれにしてもお得な事は間違いないので、外食をする人は一度チェックしてみては?




ドル箱

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

なんと、ゲーム通貨→ポイントに交換できなくなってしまうそうです。つまり、オンライン対戦ゲームでポイントを増やすのが不可能に・・・号泣

これじゃドル箱の意味がないじゃん。

私、大富豪ゲームが大好きだったのに・・・・

ゲーム自体では遊べるらしいけど、ポイント(お小遣い)が増やせないと楽しさ半減かそれ以上かも・・・

でも、大富豪ゲームから開放されたので、このブログの更新頻度は上がるかも。

上で紹介した”グルリザ”なんだけど、ドル箱にも広告あって、今なら無料会員登録のみで75円獲得できます。他ユーザーのレビューを見ても、かなり評判がいいです。1日でポイント獲得できるようです。

私は、すでに会員になっているので登録できなかったけど(当たり前)・・・・

ドル箱では9月30日まで新規会員登録キャンペーンをやっていて、会員登録後10日以内に10ポイント以上獲得すると、豪華賞品またはドル箱ポイント100ポイント(100円分)をもれなくプレゼント!!  なんです。

新規会員登録して”グルリザ”を利用(無料会員登録のみ)すれば、このキャンペーンの条件を満たします。これで、最低175円獲得できます。

オンライン対戦ゲームでポイントを増やす事はできなくなっちゃたけど、これから新しいコンテンツを増やしていくそうなので、それに期待です。

ポイント交換額合計69,000円突破!!!

次に交換すれば70,000円突破!!!

実績も問題なし。オススメポイントサイトなので、まだ試してない人はぜひ試してみて。


広告利用履歴

無料の広告を見つけては利用しまくる私。





ポイントモンキー

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


ポイモン紹介





7月に適当に広告利用して(もちろんすべて無料)200ポイント貯めたので、私は今現在はスタンダードユーザーです。

とても簡単な作業で、毎日最低5ポイント(5円)+αずつ貯まっていきます。パソコンに毎日向かってる人(私みたいの)には絶対オススメです。と言うか、毎日パソコンに向かえる人が有利になるシステムを採用しています。

また、ある程度広告利用したほうが有利なシステムでもあるので、時々広告利用して、毎日サイトチェックできる人にオススメです。




げん玉

げん玉

月に1回のポイント交換のみ、100円のボーナスがもらえるので、毎月1回ずつポイント交換しています。

私がいちばん最初にはじめたポイントサイトで、最初はげん玉オンリーだったんです。

とにかく、無料会員登録、無料資料請求、クレジットカード作成、ローンカード作成など、無料の広告は何でも利用しまくり。

最高で1ヶ月で6万円以上稼いだ時もありました。それでもランキングでは30位ぐらいだったけど。

その代わり、しつこい勧誘の電話、迷惑メールの嵐でした。自業自得だけど。

最近は悪質な業者の広告がないので、こんな事はなくなったけど。怪しい広告に限って、獲得ポイントが高かったから。

会員数220万人以上、ポイント交換額10億円突破!! の超有名ポイントサイトです。ポイントサイトやるなら絶対登録しておくべきサイトです。

もちろんオススメポイントサイトです。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
携帯も含めてだけど、クリック&検索のみで先月は407円獲得。携帯とパソコン両方でお小遣いを貯めてる人は試してみて。
これでもポイントかなり取りこぼしてるから、真剣にやればもっと貯まるはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 21:40:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.