074359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポイントげっちゅ!!

ポイントげっちゅ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

わかりません@ 見るな 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♪ <small…
ドル箱をつかった~の管理人@ 相互リンクのお願い はじめまして。 ブログを立ち上げたばか…
メロン@ 共感 反応なしで閉鎖とかきもすぐるw よかっ…

Profile

こうちゃん28593021

こうちゃん28593021

2010.10.05
XML
カテゴリ:ポイントサイト
これなんだけど、10月14日までの期間限定で獲得ポイントがアップしているらしいです。


無料で1万円獲得



一応、今日のところはオススメ率96パーセントです。ほとんどの人がオススメ。私も、もちろんオススメです。

先週の月曜日に会社の同僚2人にも勧めて、昨日2人そろって無事に1万円獲得。感動してました。

免許証をデジカメで撮って送るか、FAXでコピーを送る必要があります。それが気にならない人はぜひ試してみて。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




交換記録




おとといはボイスポート、今日はちょびリッチネットマイルでポイント交換。


ボイスポートはアンケートサイトです。もうすぐ同じアンケートサイトのマクロミルに吸収されるらしいです。

アンケートサイトもそれなりにポイント(お小遣い)が貯まります。最初のうちはアンケート1件につき1~3円程度の獲得としょぼっく感じるかもしれないけど、我慢してちゃんと回答していれば、そのうち高ポイントを獲得できる本調査の依頼が来ます。

内容は詳しく書けないけど、連続調査みたいなアンケート依頼が来る場合もあります。これは定期的にポイントを獲得できるので非常においしいです。

登録する場合は、ポイントサイト経由が絶対にお得です。そのポイントサイトのポイントも獲得できるから。


私のオススメアンケートサイト。もちろん換金実績ありです。

マクロミル

infoQ

キューモニター

キューボイス

リサーチパネル(ECナビ)

私は他にも多数登録しているんだけど、最初はこれぐらいで大丈夫だと思います。上のドル箱にも広告があるので、興味がある人は探してみて。




ちょびリッチは最近よくポイントが貯まります。ビンゴしたり、おみくじ(メール)で高ポイントを獲得したりと。


ちょびリッチ



出勤前にトップページのバナークリック。”サービスで貯める”のページと”ゲーム”のページで検索。

帰宅後にトップページのバナークリック。”サービスで貯める”のページと”ゲーム”のページで検索。ビンゴゲーム参加。イチゴケーキ大作戦参加、ルーレットゲーム参加。ちょびリッチクイズ参加。

もちろん、ポイント付きメール(おみくじ)はクリック。ごく稀に来るアンケートにも回答。

大体こんな感じです。こんな感じでもそれなりにポイント交換できるので、毎日コツコツ派の人にもオススメです。




ネットマイルなんだけど、気が付いたら期間限定のポイントがありました。しかも50マイル(25円)。期限は10日まで。

いったい、いつから期間限定のポイントがが存在するようになったのかなぁ?

私は基本的に現金に交換する事にしているんだけど、それには4,000マイル(2,000円)必要なんです。でも、まだそんなに貯まってません。

どうしようかと思っていたら、50マイルで1曲ダウンロードできるっていうのを見つけました。ポイントが消滅するぐらいなら使ったほうがいいと思い、モバイルファクトリーに交換しました。

ネットマイルも毎日ポチポチのみです。それでも、私みたいに間違えて5,000マイル当選する可能性が無きにしも非ずなので、登録しておいても損はないと思いますよ。



ランキング2010

今年の1月からの交換額





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 01:12:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.