005418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.09
XML
カテゴリ:健康
 初めにうつ状態と診断されて、まさか自分が?と思い、いろいろネットで調べたところ自分の症状にほぼあっているのでほぼそうだろうと自分でも思っていた。が、疑ってもいた。この医師は本当に大丈夫だろうか?と。なぜなら薬をバンバン出すだけだから。こういう医師は要注意。

 しかし、何がなんだか分からないまま、なんとか治りたい、早く良くなりたい、誰か助けてほしい、早く楽になりたい一心で、ネットに書いてあった事をいろいろ読んで試してみた。しかし、今考えてみれば的外れだった。なので悔しいと無力感がこみ上げてきたのだ。

 そんな不安のなか、抗不安薬も出されたが、飲んでも余計にイライラしてじっとしていられなかった。これで余計に不安になって、すぐに飲むのを止めました。

 兎に角、表現が難しいですが考えるのが嫌になり、思考停止、頭がまわりませんでした。

 振り返ってみれば、睡眠時無呼吸でかなりストレスがあったのではないかと思いました。

 検査入院はもうすぐなのでまた書き込みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.11 07:17:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.