005425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.29
XML
カテゴリ:健康
問題だったのは、周りの自分に対しての対応だった。

 自分でもどうしてよいか分からず、病院にかかっても何も変化がなく、体調は悪くなるばかり。だけど激しいことは出来ないが普通に体は動く。周りからみればおかしな人間にしか見えない。
 明らかに以前の自分とは違う行動や言動があったのだか‥‥。
 誰も病気だと思わないし、適切なアドバイスもくれなかった。むしろ怠けようとしている、楽をしようとしていると批判的な言葉を浴びせられた。
 一昔前なら病院にしっかりかかったら、とか、心配の声も聞けただろう。時代も変わったか。
 私の方もこんな症状は初めてだったし、自分の状態を適切に説明できない状態だったのも悪い方向へいってしまった。
 その時は妻も親族も私が狂ったと勘違いしてしまっていた。家族に何を言っても伝わらなかった。理解者は誰もいなかった。
 ここから、自分の体の状態を原因を調べるためにもがき苦しむことになった。これが1番苦しく、先がどうなるのか不安に陥っていた。

 周りが早く異変に気がついてくれていれば‥‥とは思ったが今となってはしかたがない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.30 12:49:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.