005419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.01
XML
カテゴリ:健康
 最近、シーパップをつけて寝ているが、気がついたら外れていた。
 別に違和感があった分けでもないのだが朝起きるとチューブは枕元にある。
 しかし、シーパップをつけなくてもしっかり眠られているような感じはする。
 だか、疲れがとれた感じはあまりしない。スッキリすると言われる方もいらっしゃるが、まだ私には実感できない。まだ1週間そこそこだから?
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.16 18:48:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.