005411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.05
XML
カテゴリ:健康
 シーパップをつけて寝てみたが、呑気になり苦しくなり目を覚ますことが多くよく眠られない。医師に相談すると

 「5時間くらい寝てれば大丈夫です。」

と、十把一絡げみたいに言うしまつ。

 がっかりした。

 もちろん今はシーパップをつけたりつけなかったりしている。

 シーパップをつけて喉を痛めた。乾燥によるものか?
 シーパップの加湿機能を使ったが腹部の膨満感がハンパない…もっとくるしくなった。
 医師に相談すると送気の圧力は変えないと言われた。
 
 この医師はデータしか見ない人物と感じた。

 そろそろ医師を変えるしかないな。

 耳鼻咽喉科にみてもらったが、かるく喉を診るだけで多少赤いが問題ないといわれた。しかし、液体や物を飲み込むとかなり痛い。1週間くらい続いている。

 誰に診てもらえばよいのか途方にくれる…。

 なんとか寝てはいるが、寝足りない気分は続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.05 11:52:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.