005426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

うつ状態…ちょっと待った、それは睡眠時無呼吸症候群かも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.02
XML
カテゴリ:健康

みなさん、お疲れ様です。


新型コロナウイルス対策、ご苦労さまです。


私もしっかり頑張っています。



近頃、使い捨てマスクの入手が困難になり、しかも価格が高く、もはや使い捨てではなくなる感じになりましたね。私の職場もマスクを1週間に1枚なんて事態になりました。洗って使ってます。



そんな中、頑張って手づくりマスクを作成しました。職場では使用しませんが、普段はこれを使用しています。



もし、必要な方がいらっしゃいましたら、有料になりますがお分けします。


ただ、ガーゼ生地等の入手が困難になり、数もそう作れません。下記のアドレスからショップをのぞいて下さい。


屋号は「おしどり」です。出店したばかりなので殺風景で品数は少ないですが、順次、作っていくつもりです。


https://www.creema.jp/c/oshidori



よろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.02 10:51:02
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.