382631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Radio JYO

Radio JYO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Radio JYO

Radio JYO

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

飛べない鳥 not-fly-birdさん
タッくんワールド たっくん7883さん
PIECE OF … Wish010さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

Comments

夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) おっ、のぞいてくださって ありがとうござ…
夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) こんにちは~。どうもどうもお久 ぶりです…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
青空の扉4405@ Re:お元気でしょうか?(08/12) 私も・・・誰だ?と忘れられてるかも(苦…
蒼き詩人@ Re:お元気でしょうか?(08/12) なんとか生きてますよ 最近は自分から尾…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月25日
XML
カテゴリ:日常の生活
こんばんは、Radio JYOです!



今日はポカポカ陽気の穏やかな一日でした。













昼間だけは(何)









こんな日に家に閉じこもるのもなんなので、陽気に誘われてついつい外に出てみたくなる。






・・・そういえば、最近おもちゃ屋に行ってないな~ってふと思い出して。
昔はガンダムのプラモデルやらミニ四駆やら何かのカードダスやらを求めて通ったものですが・・・







最近の玩具の最前線って、一体どうなってんの?!( ̄□ ̄;三; ̄□ ̄)






なんだかむしょ~に気になってきたので、小学生の頃に足しげく通っていた玩具屋に、散歩がてらふらっと足を運んでみる。






























潰れてた_l ̄l〇







普段仕事に行く方向とは“真逆”の位置にあったのでしばらく足を伸ばしていなかったこともあり、知らぬ間に閉店していたようです。





また一つ、小さい頃の淡い想い出が失われました(T_T)







とりあえず、調査はハンズに行った時にでも(^_^;A






ちなみに、行き場を失った自分はその後ふらふら散歩していたのですが、軽く道に迷ってしまう始末。












危うく地元でNAVI TIMEを起動してしまうところだった(爆)







・・・あっNAVITIMEってこれね(笑)
http://www.navitime.co.jp/







お後がよろしいようで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月25日 21時20分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.