350528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モミママのシンプル母乳外来

モミママのシンプル母乳外来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は涼しくてちょっとほっとしました。

朝からベビーサインとインファントマッサージのポスターを作り、ラミネート加工して、2箇所お願いに行きました。

近所の郵便局と、隣の駅の郵便局の掲示板です。
保健所などは張り出してくれないので、どこに頼めば良いのかさっぱり分からなかったのですが、郵便局に寄ったときに、いけばなの教室などの張り紙を貼っているのを見つけて、これだ!!って思いました。

大体、1ヶ月位貼り出してくれるそうです。
駅ビルの中の郵便局は人気らしく、順番待ちですが、預かっていただきました。

実は、今までポスターやビラを作っても恥ずかしくてなかなか言い出せなかったんです。

でも、折角クラスを持つなら、少しでも多くの方が参加した方が、参加者も楽しいだろうし、私も勉強にもなるし、励みにもなりますものね。

近所の自然食品のお店などもお願いしてみるつもりです。

ポスターや、ビラ配りって簡単なようでいて結構難しいですよね。
思い切れないって言うか、、、、。

は~~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.22 18:25:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.