350503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モミママのシンプル母乳外来

モミママのシンプル母乳外来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、トレッサ横浜に行ってきました。
初めてでしたが、車で15分で着いてしまいました。
こんなに近いところにショッピングモールがあったのか。。。。

でも、モミはららぽーとの入り口の噴水が好きなので、ららぽーとの方が好みかな。。。
ゲームもコインゲームとかばかりで、体を使うようなものは無かったし。。
広すぎて歩き疲れちゃったし。。。

フードコートがスキスキだったし、結構おいしかったのと、駐車場無料なのはよかったです。
テラス席は素敵だったし、イスがあちこちあって座れるのも良かった。

久しぶりにお店を見たりして楽しかったですけど。
横に広いと歩き回らなくちゃいけないから結構疲れちゃいますね。

形はららぽーと、ところどころパレットタウンという感じでした。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 18:16:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.