350510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モミママのシンプル母乳外来

モミママのシンプル母乳外来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、モミのウンチが固めだなって気になったので、寝るときにインファントマッサージのお腹のマッサージをしてみました。

くすぐったがっていましたが、キャッキャと笑って喜んでいました。

モミのウンチも大丈夫になった頃、私のお腹の張りが気になったので、夜寝るときに、結構しっかりとインファントマッサージのお腹のマッサージをしてみました。

すると、次の日、なんと今までの1回分の便が5回も出ました。
ビックリ。。。

次の夜にもマッサージをしたのですが、今度は、その直後にトイレに3~4回通うことになってしまいました。
しっかりやりすぎだったようです。

それから、マッサージはしていませんが、毎日するっと多分回数も量も2倍出てすっきりしています。

一度通ると腸の動きが健康的になるんでしょうかね。
お腹はとってもすっきり、楽になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 11:33:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.