349780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モミママのシンプル母乳外来

モミママのシンプル母乳外来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.06
XML
テーマ:韓国!(16917)
ブログ見てくださって ありがとうございます😊

昨日は子宮ブレンドのよもぎ蒸しでした。

夕食は 結構濃いめの味付けの竜田揚げをたらふく食べてしまった^_^
揚げた後にタレをつけた竜田揚げ🐲


【エントリーでポイント5倍】全国のお土産・手土産大集合 丹波黒豆ココア(180g)【のし・包装不可】

今朝の体重は、64.0kg -0.6kg🇹🇭
夕食が味濃いめだから、浮腫んでるかなって思ったけれど、体重は減ってた^_^

夜は、10時くらいに寝て、12時に一度目が覚めたけど次は朝7時
ちょっと寝すぎでまだ眠いです^_^

よもぎ蒸しのおかげか、ふくらはぎは暖かいのですが、ほんの少しだけどだる重さを感じます。
味付け濃いの食べたからかなあ。。。

今回は早めによもぎ蒸しタイムが必要になる気がする。。。

今夜は産婦人科で夜勤です。
豪華夕食と旅館並みの朝食が出るの^_^🍱

夜勤明けで帰りに よもぎで蒸されとこうかな。。
疲れ溜めたくないし^_^

夜勤の後は、強制的に次の日の日程に合わせる事にしています。
次が日勤だったら、夜勤明けも昼間はなるべく起きてるの。
そのまま別な仕事したりもするし^_^
海外旅行の時差と同じ感じ^_^

無理しないでって言われることも結構あるけれど、昼間寝てしまうと、昼夜逆転して夜勤を2回やる感じになってしまって体がきつくなるから、次の予定に合わせて強制的に昼に戻した方が調子が良い^_^
まあ、夜勤が忙しい時には、昼も夜も眠っちゃうことも有りますが^_^🛌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.06 08:24:31
コメント(0) | コメントを書く
[よもぎ蒸しダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.