213093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over the Rainbow   ―るうのつぶやき―

Over the Rainbow ―るうのつぶやき―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るう1025

るう1025

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

2024年6月14日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

風 光りて 花 Shanriさん
フェアリーの楽園 フェアリー・ネネさん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん

Comments

るう1025@ Re[1]:音叉ケースがやってきた(11/22) 未佳ですさん >るうさん!ご感想ありがと…
未佳です@ Re:音叉ケースがやってきた(11/22) るうさん!ご感想ありがとうございます! …
るう1025@ Re[1]:クリボウケースがやってきた!(06/28) 未佳(ピーパーポーのピーちゃん)さん >…
るう1025@ Re[1]:クリボウケースがやってきた!(06/28) けろちゃん→コッコちゃんさん >かわいい…
未佳(ピーパーポーのピーちゃん)@ Re:クリボウケースがやってきた!(06/28) ご紹介ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)…

Freepage List

Headline News

2012.06.09
XML
カテゴリ:おでかけ

雨の中、ROOT PEOPLE展示会に行ってきました。

 

ま、ほんとはうちで休んでいたかったんだけど、風邪?浄化?のため体調が絶不調になり、医者に行くついで、といった感じでやっと行ってきたわけです。

 

週の後半、仕事を休んだ挙句、まだものを飲み込むことも困難なくらい喉が腫れている、夜、眠れないほどの咳が出る、頭が痛い、だるい、滝のように鼻水が出る、などの症状が改善されないまま出かけたのですから、無謀だったかもしれません。

 

ちなみに一昨年の同じころ、似たような症状に悩まされました。夏至の影響かと思っていますが、今回は、金環蝕、スーパームーン月蝕、ヴィーナストランジット、と立て続けに天文ショーが起こっています。

 

きっと似たような症状の方も多いかと思いますが、私は浄化の一環と捉えています。

 

ちなみに一昨年は「夜眠れないほどの咳」がずっと続く、ということで大学病院の呼吸器科まで行きましたが、原因は「潜在的に副鼻腔炎のある人の症状が悪化したためか?」ということになりました。

 

しかし、診察の時、なぜかドクターが、「ここだけの話、朝からず~っと、「ひどい咳で夜も眠れない」って人ばっかりなんですよ!」とこそっと言ってました。「わけわかりませんよ~」

 

潜在的副鼻腔炎傾向の人が大挙して、急にこの時期にひどい咳が出るわけはない、というわけで、

 

あ、これは浄化だな、と思った次第です。

 

決して医者に行かずに素人判断したわけじゃありません。

 

「常連さん」のおじいさんが、「ここには咳をしている患者ばかりだムカッ」と文句を言っていたのは笑えました。

 

そんなわけで、

 

るうと似た症状で、

 

「医者に行っても原因不明」  と言われたら  「浄化だな」  と思ってもよいのでは。

 

と、前振りが長くなってしまいましたが、雨の中、タイムスリップしたような商店街を通って、ROOT PEOPLEへ行ってまいりました。

 

 

ほんとにここでいいのかな?と危ぶみたくなるようなビルの、狭くて急な階段を4階まで上ると、異空間に出ます。

 

昭和30年代を思わせるたたずまい。

 

しかし、一歩足を踏み入れると、怪しい魔法グッズが所狭しと並んでいます。

 

ナチュラルインセンス←ほしかったけど、使用法が面倒なのでやめた。チャコールを灰に埋めて、なんて、私には向いていない...。

 

コンゴウインコの羽!←青くてきれい!ほしかったけど我慢した。うちにあるのはボタンインコの羽くらい...。

 

ETみたいな妖精人形があって、妖しさを増しています。

 

マクラメ細工の天然石ペンダントは高品質の石が使ってあり、お得感満載です。

 

そういえば、インカ帝国展でも「結び目で情報を伝える」というのがあったなと思い出しました。

 

魔法のマクラメ細工、見た目もきれいです。

 

いろいろありましたが、結局買ったのは香木と魔法の香水。怪しいお香もおまけにもらっちゃいました。

 

 

魔法大好きな方にはぴったりのお店ですね!

 

す、ステマ?

 

じゃなくて堂々と宣伝してるし...。

 

 

また、そのうちアトリエ展示会があると思うので、お好きな方はどうぞ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.10 18:17:48
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.