212978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over the Rainbow   ―るうのつぶやき―

Over the Rainbow ―るうのつぶやき―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るう1025

るう1025

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年5月21日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

風 光りて 花 Shanriさん
フェアリーの楽園 フェアリー・ネネさん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん

Comments

るう1025@ Re[1]:音叉ケースがやってきた(11/22) 未佳ですさん >るうさん!ご感想ありがと…
未佳です@ Re:音叉ケースがやってきた(11/22) るうさん!ご感想ありがとうございます! …
るう1025@ Re[1]:クリボウケースがやってきた!(06/28) 未佳(ピーパーポーのピーちゃん)さん >…
るう1025@ Re[1]:クリボウケースがやってきた!(06/28) けろちゃん→コッコちゃんさん >かわいい…
未佳(ピーパーポーのピーちゃん)@ Re:クリボウケースがやってきた!(06/28) ご紹介ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)…

Freepage List

Headline News

2012.07.02
XML
カテゴリ:つれづれ

ミネラルフェアで買ったブルーアパタイトのブレスがちょっと大きかったので、自分の手に合うよう、作り替えてみました。

 

実は昨日もトライしたのですが、ゴムをきつく縛りすぎて切れてしまい、再トライはあきらめ、今日、2度目の作り直しです。

 

丈夫になるように、とゴムは2本どりにしているので、石の穴に通すのが結構難しいです(不器用さにかけては自信がある!)

 

今度はゴムが切れないように気をつけたら、ちょっとゆるめになってしまいました。

 

しかし、許容範囲内だったので、これでいっか、ということにしました。

 

 

ブルーアパタイトキャッツアイ、電磁波避けになると言われているトルマリンよりずっと効果的と言われているので、パソコン作業の時着けていようかと思います。

 

まだまだお直しの必要な石が待っていますが、少しずつ作業していきましょう。

 

 

 

それにしても今日は朝涼しかったのに、午後は急に暑くなりました。

 

今日は自転車通勤なので、帰りは目が回り、近くのスーパーで「世界の食卓から  ライチ」を買って飲みました。

 

冷えたドリンクを飲んで塩分と糖分を補給!

 

生き返りました!

 

 

 

あぶない、あぶない、気をつけないと熱中症になってしまいます。

 

しつこくNHKでは「節電・猛暑」キャンペーンを行っていますが、猛暑になるかどうかは置いといて、熱中症対策は必要だと痛感しました。

 

 

 

小沢さん、やっぱり離党しましたね!

 

BY9の人は、「剛腕」と言われる小沢さんの一般的印象とは違い、非常に有能で批判能力は高いけどひけらかさない、観察眼がある、しかし人との交わりはできるがグループ行動は苦手、など、案外シャイな感じがしますね。

 

ネガティブになると孤独感、「誰からも理解されないのではないか」という自己嫌悪感に陥ります。

 

今後どうなっていくか、まだまだ注目していきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.03 00:12:15
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.