973416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月04日
XML
カテゴリ:散歩日記
今日は春を思わせるような陽気になりました、良い天気です。





この辺、好きな道です
写真だと分かりづらいですが
古い家と新しい家が入り混じって建っています





古い家は農家と思しき風情、少し懐かしい感じがします
大きな家でたくさん建ってます
ここに何代にも渡って住んでいるのでしょう

今は農業やめてしまったのか
周りには田んぼや畑は一切ありません





そして急坂、この辺りにはたくさんあります
主要道路になってるようで車がたくさん走ります





坂の上を上ると神社です
一番いい場所に建っています




桃なのか梅なのか




とってもいい天気です


最近はずっとテレワーク勤務をしているため

外出するのは週末だけ久しぶりです


コロナも収束に向かい行動制限も緩和され

外出の機会も増えることでしょう

色々出かけたいですね





↓こちらもポチッとよろしくお願いしますー


写真日記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月04日 10時47分36秒
コメント(14) | コメントを書く
[散歩日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

レーダー New! hamakaze37さん

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

街道のハナミズキ New! Pearunさん

田植えが始まったよ… New! しの〜445さん

毎日頼れるミニショ… New! ひまわ555さん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

GW前の朝歩き New! どっすん0903さん

アオサギ、ダイサギ… New! 八クマ4さん

これで連休中は New! こ うさん


© Rakuten Group, Inc.