974011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月09日
XML
カテゴリ:散歩日記
今朝は爽やかな天気になりました

昨日の夕方から雨に変わり
冷たい空気は流れ込み
今日は晴れていますが冷たい風が吹いています


今日は選挙の投票日です
混むと嫌なので 朝一番で行ってきました
後ろに1名いるだけでラッキーでした
そして平和な世の中が続くよう一票を投じました




良い天気です








菜の花





今日も良い日になりますように




↓こちらもポチッとよろしくお願いしますー


写真日記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月09日 17時59分49秒
コメント(26) | コメントを書く
[散歩日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ジュリオと散歩~雫… New! ちゃげきさん

カワセミ、セキレイ… New! 八クマ4さん

準備完了 New! こ うさん

市役所前公園 New! hamakaze37さん

春のすずめ New! iTakさん

ライブ一発目! New! どっすん0903さん

東松山市散策5・埼… New! アキオロミゾーさん

メーデー New! エンスト新さん

こぼれ種から発芽し… New! Pearunさん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん


© Rakuten Group, Inc.