370826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go KK !! from California

Go KK !! from California

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kei Kei

Kei Kei

カレンダー

コメント新着

Kei Kei@ Re:シェフへの道!(06/22) 出世街道まっしぐらで、あちこち飛び回り…
Kei Kei@ Re:月が綺麗ですね(06/30) ほろ酔い黒猫さんへ 我が家の芝?柴はイビ…
Kei Kei@ Re[1]:スーパームーンでしたね(06/30) にしちゃんさんへ あら、残念! スーパー…
にしちゃん@ Re:シェフへの道!(06/22) わたしなんか、引退の道のりを模索っちゅ…
ほろ酔い黒猫@ 月が綺麗ですね 日本で見る月(スーパームーン)は・・・…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の記事に関してなんだけど。。。

意識不明の彼 J君は幾つかのサイクリングクラブに所属し、家族はもちろんのこと、クラブのメンバー達も「一体何があったのか?」(勿論私達も!)

その日の私達のライドはGPSをもちいたエクササイズアプリ『Strava/ストラヴァ』でアップロード済み。私の後方からきて911に連絡した彼/R氏もStravaユーザーでアップロード済み。J君もStravaユーザーだけど未更新。StravaのFry byという機能を使うと、同じ時間帯にそのエリアを走っていたStravaユーザーがわかる。

⇩これは私がJ君が倒れている所に到着して止まった時。グリーンがR氏。黒が私。赤が友人(とHuzby 二人は同じスピードだったから友人のアイコンがHuzbyに重なっている)
実際のFry byのページでは下の地図上(グレーの山の起伏)でカーソルを動かすと距離も時間もスピードも道路のアップダウン(標高)もわかる。

私は何度もチェック!私が止まった時間、その何分後にR氏が来たか、私のスピードは?そしてJ君のスピードと大体の距離を推測。J君の家族がJ君のGPSをアップロードすれば彼の倒れた時間、その時のスピードは明らか。。。何か手がかりになるかも?

Strava繋がり、サイクリングクラブ繋がり、友達の輪等々の中の一人
  「車が接触した可能性があるんじゃない?」そして警察が調査開始。
私とHuzbyは警察にそれぞれ現場の状況説明と幾つかの質問、Stravaユーザー名電話でお話し致しました。

J君をチラチラっと数回見ていた間、車が通った覚えは無く、Huzbyも友人も「車は走ってなかった」
仮に車が走ってたとしたら、どこかに監視カメラがあれば確認できるのだろうけど、あの道路にカメラはないと思うわからんもしかしたら最近工事が終了したばかりの新しい橋の前後にカメラが設置されていれば明らかになるのだろうけど?。。。って私レベルの推測憶測は警察でもしているはずショック

そして数日後、Huzbyが「J君のデータが奥さんのアカウントでアップロードされたのを見たよ!」
(その日限りで削除?(恐らくプライベートで非公開?))

Huzby曰く「J君はハートレイト(心拍数)モニターをつけていて、物凄く高かった」
私の憶測推測で心拍数が高い=激しい運動、ハイペースでのペダリング、悪状況からくる恐怖感、緊張感、(これはないと思うけど、万が一、もしかしたら)心臓疾患...etc.

やはり「強風の中、スピードの出し過ぎと路面の凸凹でバランスを崩して転倒」となるのかなぁ。

J君は未だに意識不明。お祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/30 09:00:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.