370831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go KK !! from California

Go KK !! from California

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kei Kei

Kei Kei

カレンダー

コメント新着

Kei Kei@ Re:シェフへの道!(06/22) 出世街道まっしぐらで、あちこち飛び回り…
Kei Kei@ Re:月が綺麗ですね(06/30) ほろ酔い黒猫さんへ 我が家の芝?柴はイビ…
Kei Kei@ Re[1]:スーパームーンでしたね(06/30) にしちゃんさんへ あら、残念! スーパー…
にしちゃん@ Re:シェフへの道!(06/22) わたしなんか、引退の道のりを模索っちゅ…
ほろ酔い黒猫@ 月が綺麗ですね 日本で見る月(スーパームーン)は・・・…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/07/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月の、夏の、いやいや「アメリカ最大のイベント」= 7月4日『独立記念日/インデペンデンスデイ』
家族や友人とハイキング、ピクニック、BBQ!あちこちでバンド演奏やパレード!そして夜は「花火」

ちびちびが未だちびちびだった頃は、子供向けイベントに参加したり、ピクニックしてバンド演奏を聴いたりしたけど、もう13と17歳。朝は10時11時頃まで寝てるし眠い..もっぱら携帯やゲーム携帯電話PCで遊んでる。

私とHuzbyは早朝のグループランでトレイル走って、その後はの〜んびり!



犬を預かるお仕事「Rover.com」で、Fluffy/フラッフィーちゃんが滞在。(去年の7月4日も滞在していた)



夜は家族全員、もちろん犬達も連れて『花火』
ひらめき余談ですが、この日は1年で一番「犬が逃げる日」なのです。犬を残して皆花火を見に出かけ、花火の音で犬が驚き、時にはパニックになり脱走してしまうのです。

さて、さて、Chip/チップは全く動じなる事なく全然へっちゃら。Tanner/ターナーは昨年、車の中から花火を見たけど、最初だけ怖がって中盤?後半?は横になってた。今年も同様、最初だけちょっとオドオドしてたけど、その後はくつろいでフィナーレは寝てた?Fluffy/フラッフィーは中盤くらいまでオドオドしてたけど、暴れることなく、パニックになることなく、ずーっと私の腕の中目がハート

。。。ってなわけでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/07/09 09:19:08 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.