616481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

05月27日 いちご … New! hatabo1237さん

湘南江の島の海が割… New! jinsan0716さん

桜井市へ #03 New! あしかけ.さん

高齢者の定義:UFO議… New! エム坊さん

トマトに実が・・・ New! choromeiさん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

5/3 tanis@nさん

小谷堂本店 まさ3141さん

Freepage List

2011.04.10
XML
カテゴリ:4月
カメラ広島のブログランキングじゃけえ~1日1クリックしてつかあさいウィンク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

『つぶやき』始めました^^ 星ツイッター星
アメーバ四つ葉ピグぶた始めました^^ ID:rakurakuok

毎度ありがとうございま~す泣き笑い



昨日に引き続き今日もお出かけですさくら

先週末も竹原に参りましたが今週もうっしっし

毎年、この時期に限っては毎週のように出かけます車


今回も筍狩りへ行ってみたものの収穫はまた1本のみ雫


あまりにも無いので山へワラビ狩りに四つ葉

先客に先を越されていたようで・・・泣き笑い

大収穫とはいきませんでしたが、まずまずの収穫ですスマイルグッド


PO20110410_0003
PO20110410_0003 posted by (C)rakurakuok

これを灰汁抜きして卵炒めしたのが大好きなんですよね~目がハート

ついでに近くに生えていたイタドリ(カッポン)もゲットスマイル

イタドリは酢の物ではなく茹でて酸味を少し抜いて皮を剥きベーコン炒めにハート(手書き)

これが何故か小さい頃から大好物になっていて1年に1度は食べていますね~犬

俺って変?うっしっし


そしてワラビスポットから程近いバンブー公園の桜は。。。

さくら超満開さくら

PO20110410_0004
PO20110410_0004 posted by (C)rakurakuok

夕方にも関わらず大勢の方が思い思いの時間を過ごされていましたウィンク

ここは広場にも遊歩道にも車道にもあちらこちらにソメイヨシノが植えられていて

何処にいても桜が楽しめるのが魅力ですうっしっし音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 00:20:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.