291925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rakuten Tech Blog

Rakuten Tech Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月23日
XML

(2016-10-11 Added) Please check the latest info! / 最新情報はこちら!


こんにちは。大阪支社の椎葉です。今年の大阪サテライトは新しいことにチャレンジしてみようと思っています。

2トラック

これまではカフェテリアだけを使用して1トラックだけをサテライトしていましたが、今年の大阪サテライトは、カフェテリアともう1つの部屋を利用して2トラック分を流そうと考えています!より多くのセッションを提供することができるようになるので、より楽しんでいただけると思います!

また、部屋を移動することで気分転換になったり、休憩スペースを用意することで少しリラックスしてもらえたりするといいなぁと考えています。

メインサイト→ Rakuten Technology Conference 2016

お申込みはこちらから→ Registration

大阪LTスピーカー募集

そして、もうひとつの新しいチャレンジとして、今年は大阪でもLTのスピーカーを募集します!LTはライトニングトークといって「数分の短い時間であなたの思いを伝える」というスタイルのプレゼンテーションです。

楽天テクノロジーカンファレンスですから、もちろん発表は英語になります。「えー、そんなん無理やわ。恥ずかしいわ!」とか思わずに、こんな機会はあまりないと思いますので、是非チャレンジしてみてください!

英語で人前で喋ることが初めての方にも参加しやすくしたいなと思って、時間を1分から選べるようにしました!1分から4分で何かあなたの思いを伝えてください!

大阪LT募集フォーム: Lightning Talk Speaker Application

といいつつ、大阪LTの募集は締め切りまであと1週間です!9/30のお昼の12時が締め切りですので思い立った勢いでサブミットを!

東京のLTの募集フォームもあるので、間違えないように気をつけてくださいね。ではでは、次回ぐらいには大阪サテライトのタイムテーブルをお伝えできればと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月11日 13時47分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[Rakuten Technology Conference【Osaka】] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.