1224930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.21
XML
カテゴリ:ドラマ
大阪、マンション。
木綿子さんは雑炊を作りました。デザートはいちご。
「アスカはもうやめなさい」(木綿子)
「いちごつぶして牛乳かけてもいい?」(ハルカ)
「人前ではやめなさい」(木綿子)
「いいな~。お姉ちゃんばっか」(アスカ)
「なに~、もうすぐ母親になる人が」(木綿子)
「置手紙には好きって書いてあった。前の日も普通やった」(ハルカ)

水野家。
陽介さんが倒れる。
「オジサン?どうしたの?」(奈々枝)

もんゆふ。
正巳失踪、婚約破棄の噂。

大阪、マンション。
ハルカが洗顔。
奈々枝から電話。
「洗顔フォームもうないよ」(奈々枝)
「あと何回か分なかった?」(ハルカ)
「昨日オジサン、あれで歯磨いたんよ」
「信じられん」

リビング。
「お母さん、私明日湯布院に帰る」(ハルカ)
「ずっとここにいてもいいのよ。3人で・・・」(木綿子)
「そうやね。帰ったら町中の噂になってる・・・。でも、ここにおっても前に
進めんけん」
「私も一緒に行くわ」
「案外元気よ。一人で帰るけん」

翌日、ハルカが湯布院凸。
「ただいま」(ハルカ)
「お帰り」(陽介)
「お父さん、ごめんね。勝手に大阪行っちゃって。幸せになれなくて」
「オレこそごめんな。何にもできなくて」
「ガオォ~~~~!(号泣)(2人)

観光事務所。
「ご迷惑をおかけしてすみませんでした」(ハルカ)
「しばらく休んでいいよ」(所長)
「では、早速ですがこの書類を・・・。失恋は病気ではありません。
男に逃げられて、人は働かんといかんのです」(村崎)

水野家。
「町の人にバレバレなんやね」(ハルカ)
「うん、まそうね」(奈々枝)
「正直にありがとう」
「ハルカはなんも悪くない。全部あいつが悪い。帰ってきたら私が
殴ってやる」
「もう、戻ってこんのやない。正巳がおらんでも私は生きちょるし」

翌日、水野家。
「この度は、うちの息子が申し訳ないことをしました」(宗吉)
「でも、すぐに帰ってくると思うんです。正巳を待ってやって下さい。
私があの子を追い詰めてしまって」(百江)
「冗談じゃないですよ。ハルカがどれだけ傷ついたか」(陽介)
「陽介さん」(ちい)
「私も悪かったんです。正巳が辛いの気付いてたのに助けてあげられ
なかった。私がお嫁さん失格なんです。もういいです」(ハルカ)
「こげん言うたら悪いんやけど。あんたたち親が正巳を甘やかしたんよ。
取り返しのつかんことをしたんよ」(ちい)

ハルカが部屋でガオォ~~~~!(号泣)

★祝15000突破★かに雑炊セット ★祝15000突破★かに雑炊セット

いちごの定番!栃木県産 とちおとめ苺4パック (送料込) いちごの定番!栃木県産 とちおとめ苺4パック (送料込)

ナイーブ洗顔フォーム 120g(各種) ナイーブ洗顔フォーム 120g(各種)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.21 13:27:08
コメント(5) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.