1223768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.26
XML
カテゴリ:芋たこなんきん
病院。
健次郎が救急車で凸。
肺から出血。5年前の脳出血とは無関係。
右肺に腫瘍ハケーン。

病室。
町子凸。
「また、入院か」(健次郎)
「お医者さんの言うことは聞かんとね」(町子)
由利子凸。

居間。
町子凸。
「肺になんかできてるみたい」(町子)
出版社から原稿の電話凸。

玄関。
町子凸。
文鳥のかごを見る。
「かわいがってもうてたた家族と離れて、知らんとこで最後を迎えた
んやからな」(健次郎)

「アホなこと考えたらあかん」(町子)

病室。
晴子凸。
「医者のくせにはよ手当せえへんから」(晴子)
「病院嫌いやねん」(健次郎)
「医者の不養生」
町子凸。
純子・昭一凸。

居間。
「しんど~、長い1日やった」(町子)
「お疲れ様でした」(純子)

町子の部屋。
町子が執筆。

病室。
町子凸。
「結果夕方か?」(健次郎)
「はい。寝てないの?」(町子)
「あんたもやろ。締め切り前か?」
「とっくに過ぎてます」

居間。
「行って来ます」(町子)
「純子さんも一緒に行ったってくれはりますか?」(和代)
和代さんの心配する顔でリーダー徳一さんを思い出しました。

 ガンなんかで死んでたまるか!

 レントゲンとX線の発見

 バードケージ 鳥かごMサイズ BK-M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 09:31:14
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.