324665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2006.03.21
XML



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




母様と二人、伊東温泉にきております。
今日は、帰りの日・・・・





朝 早くに起きて大浴場へと行きます。

朝だから誰もいないやろ・・・・

と思いきや・・・結構 入ってました。

部屋に戻り、次は 母様がお風呂へといきます。

朝食は、7時から、昨夜の会場と同じ場所で食べます。

始まる時間にあわせていくと、すでに食べている人達がいました。

早!!で、我々も早速!!

お盆を取り、最初に目に入ったのは、お刺身でした!!

さすが海にそば!!

朝から刺身か~!!

ととりましたが・・・なんか違和感があります。

昨日と同じ種類・・・しかも細かく切られている・・・・

微妙に余り物を使っているの?

と 疑いたくなる・・・・

で、昨夜と同様・・・・朝にしては品数が多い!!

また食べ過ぎてしまった・・・

でも 満足(^o^)

部屋に戻り、帰り仕度をします。

9時の送迎バスで、ここのホテルの姉妹ホテル

サンハトヤへといくことにしてました。

ここのお風呂に入り、東京へ帰る

そんなスケジュールでございます。

9時少し前にロビーに出て、母様は、おみやげを買います。

じろ~教は、チェックアウト!!

9時になり送迎バスがきて乗り込み、サンハトヤへ

ロビーにつくと、すぐに係の人が案内してくれました。

長い廊下を歩き、海底温泉へと行きます。

なんで海底なんやろ・・・と思っていたのですが・・・・

浴室には、でかい水槽が・・・

中では、ウミガメや鯛・サメなどが泳いでおります・・・

で、水槽の下には、大きな魚の横たわる姿が・・・・

サメの死体でした・・・・

なんか、気分悪い・・・・

死体をみながらの入浴・・・

微妙でございます。

露天風呂もあり、そこからは、正面に梅がみられます。

なかなかのもの・・・・

しばらく浸かり、着替えて 待ち合わせ場所へ・・・

今回は、かなり早めにでたのでだいぶ 待ちました。

少し買い物をして、再び 送迎バスに乗り、伊東駅へと行きます。

帰りは、早めに帰ることに。

駅で、すぐに新幹線の切符を買います。

で、案内をみると、あと15分ほどで踊り子号が発車する・・・


どっちがよいのかな!?

で、みどりの窓口で、駅員に尋ねます。

新幹線で帰るのと、特急踊り子号で帰るのは、どっちが早いか・・・

駅員は、新幹線が約50分速いと言ってました・・・

本当かな!?

で、早いのはあまり好きじゃないじろ~教でございます。

新幹線の切符を払い戻し、踊り子号の切符を買いました。

値段がそんな変わらない感じ・・・

母様には、悪いですが・・・新幹線は、あまり好きやない・・・

踊り子号がホームに入ってきて、乗車します。

乗車の時に、係員が電車からおりてきて、切符を確認します。

全席指定席で、我々は、2階の席!!

初めて2階建ての電車に乗ります。

やはり、特急電車は速い あっという間に横浜駅に着いてしまう・・・

旅の雰囲気も感じられない・・・

少しつまんないかな~・・・

で、横浜からは、東横線の特急ですぐに自由が丘へと着きました。

自由が丘で、母様は バスで三軒茶屋へと帰ります。

じろ~教は、大井町線で上野毛へと行きます。

そこからは、歩いてアパートへと行きます。

家について、荷物を置き、すぐにまた遊びに出かけます。

スロットへと行きます・・・・

で、今日はダメダメ・・・・

夕方にはやめて、アパートへと戻ります。

友人からメールがあって遊びに行くことになりました。

で、食事をして。

アパートに戻ってきました。

で、しばらく 家で過ごし友人は帰って行きました。

なんか、妙に疲れている・・・

友人を見送りもしないで寝てしまうじろ~でございました。







ランキング
クイックして下さいね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.23 07:25:19
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.